So-net無料ブログ作成

なんか、秋ですねぇ…。 [日記]

昨日も今日も沢山歩いたのに、あんまり、汗ダクにはなりませんでした。日差しも弱くなって来ていますね。夕方は少し肌寒くなりました。過ごし易いけれども、何となく、寂しい…。
NEC_1110.jpg200809101733000.jpg200809101733002.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福田総理辞任表明の号外新聞 [日記]

で、お腹もすいたので新橋のマックに行ったら、おじさん達が号外を持っているのを見て、欲しくなり、直ぐ食べて新橋の駅に行ったら、号外配ってました。新聞を手にとったら、カメラを向けられたので、「えっー?」なんて、一応、演技しておきました。携帯のメルマガと友人からのメールで知ってたんですけど…。
私も新橋のオヤジの仲間入りです。子供の手が離れると、おばさんを通り越して、おじさんになって行きますねぇ…。←私だけかも?へへ;
NEC_1073.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

午後半休です… [日記]

最近、仕事が終わると吐き気がするので、ちょっと、熱中症気味かもです。
今日は前もって、午後半休を取っておきました。でも、今日も忙しくてなかなか帰れませんでした。3時頃、仕事が終了したので、直帰して、体をゆっくり休めました。早め、早めに対処しないと、8月、9月を乗り切れないのではないかと、心配です…(T_T)
200807311314000.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ボーリング大会 [日記]

今日は田町で会社のボーリング大会でした。スコアは70と86でした(T_T)帰りはお祭りをやっていました。今年は地元のお祭りに行かれなかったです。やっぱり、お祭りはワクワクします(^.^)b!
200807261751001.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。