So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は生涯学習論1 科目修得試験です(T-T)

IMAG3653-1.jpg


教科書全体を何度、読み返しても頭に入らない…(´д`|||)
教科書がラインマーカーだらけに…。
もはや、どこが重要か分からない…( ;∀;)


昨日から教科書全体を中教審答申の時系列を中心にに並べ直して、まとめています。
あと、少しで、終わります。

全体的に少しは分かったかもしれないけど、細かく理解しているかは不安…。


試験は家で、パソコンで、受けるので、ネットが切れたら…

デザリングなので、環境悪く、それも不安…。

まあ、とりあえず、頑張りますか。

終わったら、せたがやがやがや館に視察に行ってみますか。
http://www.setagaya.co.jp/gayagaya/

そのあと、近くの大橋図書館と目黒天空庭園でレポートの仕上げをやりますか!(^-^)


大橋図書館
http://www.meguro-library.jp/locations/ohashi-loc/
目黒天空庭園
http://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/tenku/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。