So-net無料ブログ作成
検索選択

信じられない、信じられない…。

清志郎が逝ってしまった…。
恥ずかしがり屋の忌野清志郎が逝ってしまった…。
私の思いも一緒に逝ってくれ!
でないと、泣いてしまいそうだよ…。
イヤ、涙は次から次へとこぼれてしまうよ…。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ララアント

お久しぶりです。
お元気でしたか?

忌野清志郎さんのファンだったのですね。
若いですよね。
by ララアント (2009-05-03 21:46) 

shin13

ミックさん、こんばんは。
ホントに急に逝ってしまいましたよね(T_T)
清志郎さんの歌、中、高校生の頃よく聴いてました!
いい人は早く逝ってしまうんですね。
御冥福を祈りましょう(T_T)
by shin13 (2009-05-07 19:48) 

ミック

ララアントさんへ
清志郎はファンというより、一生、心から愛している人です。
私の若い時の思い出はいつでも清志郎と一緒なのです。
清志郎を愛しているのです。
もう、58で、まだ、58なのです。
好きな事しか書かないそして、それが、曲になって、
若かった私にいろいろメッセージを送ってくれたのです。
改めて聴いて、今になって分かる詩が沢山あるのに
気が付きました。


by ミック (2009-05-09 01:48) 

ミック

shin13 さんへ
お久しぶりです。
今も清志郎の曲を聴いて泣いちゃっています。
明日、青山の告別式に行って来ます。
清志郎は思いっきり逝っちゃいたいたいと思うので、
コンサートの様な告別式になると思いますが、
私の分もshin13 さんの分もみんなの思いも一緒に
逝かせてきます!



by ミック (2009-05-09 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。